RFonlineの2鯖コラ兵の日記です…
http://dendenno5.blog65.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちと小休止中 | 鬼一道 | ガンブレ♪ガンブレ♪>>
この記事のコメント
no.27:
(*´Д`)/超絶おめでとーーーーーーーーん
間違いなく廃デスネ。。うん。認定です。
ぱんだ@4.96です・・・
え?廃?
廃は廃を呼ぶんですって♪
というわけで。。急激に上げすぎて
ソウビがゼンゼンないパンダでした~

lllllorzllllll
2006-08-15 Tue 12:02 | URL | カナデ #-[ 内容変更]
no.28:
45おめでとーーーんw
この間はBD一緒に行ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

また一緒にBDとかDH行けたらいいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
その時は(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
2006-08-16 Wed 11:49 | URL | ロズ #-[ 内容変更]
no.29:
45おめでとー
スペは特別にだけど、ウォリも、EXP稼ぐの大変だと思うのに
すごいなー (´-ω-`)
2006-08-16 Wed 14:40 | URL | 風水 #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.30:
>カナデ・ふうさん
いつもありがとん^^ぱんだも45おめでとぉぉ
ふうさんもなかなか40ちょいで上級解放なんぞ・・・ふつうはできませぬぞww
>ロズさん
ありがとです~^^こちらこそ感謝です^^
また一緒しましょう~~
2006-08-17 Thu 20:52 | URL | 鬼一 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鬼一道 |
