RFonlineの2鯖コラ兵の日記です…
http://dendenno5.blog65.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベルア~~ップ!! | 鬼一道 | 42デス>>
この記事のコメント
no.20:
解放おめでとう~
うちが解放したときより、全体的にスキルレベルが高いですね・・・

初級 攻撃3種類Lv6(50%前後)補助Lv3(80%前後)
中級も、エイドがLv4でその他は初級と同じくらいでした。

この差はいったい@@;
2006-07-03 Mon 18:36 | URL | ふうりん #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.21:
>ふうさん
ありがと~~^^

スキルUPアクセ付けてたから間違ったっすwwww
修正すますた…orz
2006-07-04 Tue 08:50 | URL | 鬼一 #-[ 内容変更]
no.22:
('∇')b はっぴばぁ~すでぃ~とぅ~円さーん!
('∇')b はっぴばぁ~すでぃ~でぃあ 円さーん!!
('∇')b はっぴぃばぁ~すでぃ 円さーーーーーーーん!

そして上級開放超絶おめで㌧!!!!!!!
マタイダで後ろからチクチクさせてね(*ノノ)
ばーすでぃプレゼントは。。。。
この胸いっぱいの笹を。。。。(ェ
2006-07-04 Tue 13:06 | URL | カナデ #-[ 内容変更]
no.23:
誕生日祝ってあげるからRFにおいでよ(・ω・)ノ

それともRFに来れない理由でも・・・?(;ω;)ノ
2006-07-05 Wed 12:48 | URL | 怨呪 #.CrdjIM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鬼一道 |
